フロントの営業時間内でご利用が可能となっております。
※操作方法等のお問い合わせは フロント内線150 を呼び出す運用となります。
受付用電話機199から着信があるので受話器を取って来訪者の対応します。
受付をされた状態で、テナント様がご不在の場合は、以下の2つのパターンで転送されます。
フロントに転送されますので、コンセルジュがご用件をお伺いします。
テナント様にて設定された携帯電話番号へ転送されます。
受付用電話機199から着信があるので、不在の旨をお伝えし用件を伺います。
テナント様のメールボックスに転送します。
メッセージが録音されると052-262-7552から着信が入ります。
応答すると「音声サービスセンターです。ボックス番号XXXにメッセージが登録されました。パスワードをどうぞ」とメッセージが流れますので、パスワードを入力しメッセージを確認いただけます。